人気ブログランキング | 話題のタグを見る









カルブランドについて
ローカルブランド、略してカルブランド、文字通り地域の産物、あるいは地元の生活者が日頃から親しんでいる地元ならではのアイテム、そんな意味で使っております。
カルブランドをもう少し縮めてカルブラ、私たちが紹介するカルブランドを販売するネットショップの店名にしました。
そのカルブラで販売しているアイテム、これから販売を検討してみたいと思っているアイテム、只今販売を検討中のアイテム、ほぼ取扱いが決定し詰めの段階に入っているアイテム等々‥‥。
中には「販売はしないで欲しい」と生産者の方からお断りされたアイテムも、ぜーんぶ洗いざらいご紹介していこうと考えております。
少人数のスタッフで山梨をくまなく歩くのも大変時間がかかる作業になります。当面は物足りなさをお感じになられると思いますが、スタッフ一同これがライフワークと肝に銘じ、目一杯頑張って失敗を恐れずに情報収集段階からどんどん『カルブランド』にアップロードしていく所存です。
どうか長ーく細ーいお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
私たちスタッフの拙いながらも正直な感性と、お客様からの生の声がカルブラをどんどん素敵なネットショップに育てていくことと考えます。どんなことでも結構ですので、どんどんコメントお寄せ下さい。
by calbrand | 2006-07-18 00:18 | カルブランド
<< 甲州銘菓「信玄餅」(金精軒) 日本航空学園の通学バッグ >>



山梨市の浅間白桃山梨市のネクタリン上野原の天然醸造純粋米酢八ヶ岳のパン牧丘の巨峰白州台ヶ原の和菓子

■やまなしブランドあれこれ
※カルブラでは今のところ取り扱っておりませんが、これから検討してみたいと思っているアイテム、只今検討中のアイテム、ほぼ取扱いが決定し詰めの段階に入っているアイテム等々‥‥。
手当たり次第の情報収集段階から『カルブランド』にアップロード!
どんなことでも結構ですので、どんどんコメントお寄せ下さい。